スエパン&モンキーパンツ カートインしました♪

c0368680_22572401.jpg

オンラインショップに、先日アップしたスウェットパンツと、
こちらのモンキーパンツをカートインしました★


よろしくお願いします^^

さて!そろそろ春モノ作らなくては♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
# by itsukanote | 2017-02-18 23:00

スウェットパンツいろいろ


c0368680_11534479.jpg

手前:ちょいサルエルスキニー(two-bottle)
奥:サルールパンツ(petit etalage)

シンプルで着回しのきくグレーのスウェットパンツ★
c0368680_11535284.jpg
サルールパンツ(petit etalage)


それから、このところモノトーンシンプルなのばかりが続きましたが
イロモノも作ってますよ(^^)

ほかにもいろいろ、スエパン作ってます♥






ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by itsukanote | 2017-02-11 11:58

モノトーンドロップTシャツ★

c0368680_21384602.jpg

春物1番は、techichiさんのドロップTシャツ♩
まだまだ冬物も作っているけれど…(´・∀・`)
薄手の裏毛ニットなので、これからすぐに着れるアイテムです<( ¯﹀¯ )>
80、100サイズのみですがカートインしましたのでよろしくお願いします♩


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
# by itsukanote | 2017-02-06 21:24

久しぶりのショップオープン★

お久しぶりです。
先日、久しぶりにオンラインで販売を開始しました!
今回はミンネではなくまた以前のFC2カートをリニューアルして再開です♪

c0368680_12483192.jpg

ひとまず、モノトーンシリーズでほんの少しですがアップしていますので、よろしければご覧ください(*^^*)

http://itsukanote.cart.fc2.com/

itsukanoteのインスタアカウント【@itsukanote】もよろしくお願いします。新作やショップのお知らせはインスタのほうが頻度高いです(๑•̀ •́)و✧



[PR]
# by itsukanote | 2017-02-02 12:40

【パターンモニター】cozy バタックTシャツ

パターンショップCOZYさんの
新作パターンのモニターをさせていただきました。

c0368680_17150815.jpg

『バタックTシャツ』



c0368680_17151801.jpg

肩落ちのセットインスリーブで、後ろはヨーク切り替え、裾は後ろ下がり。

切り替え部にタックがあり布帛使いでシャツっぽく仕上がります。

身幅にゆとりがあるのと、後ろ身頃の下の方、両サイドにもタックがあり

布帛でも着脱しやすいです。

この両サイドのタック、シルエットも素敵に見せてくれるニクイやつ♡





c0368680_17153150.jpg
110サイズをモニターさせていただいています。

身長106cm 体重16kg年中男子が着用で、
少し大き目かなぁー?という感じだったので。。。


c0368680_17174708.jpg
身長115cm 体重18kgの小1女子にも着せてみました。

ふたりとも、ぶかぶかすぎたりピチピチすぎたりがなく、
それぞれにいいサイズ感!だと思いません?
てことは、ひとつのサイズでながーく着れる、ってことですよね★


実はこのタイプのTシャツを作りたくて、
自分で手持ちのTシャツパターンをアレンジして作ったのですが、
自分が引いた単純なパターンとは全然違う!
細部にこだわりが見られる、素敵なパターンです♪



COZYさんのショップはこちら↓


近々販売開始されると思います。
ぜひ覗いてみてください★



↓応援クリックお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
# by itsukanote | 2016-08-12 17:27


子供服・ベビー服を作っています


by itsukanote

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

スエパン&モンキーパンツ カ..
at 2017-02-18 23:00
スウェットパンツいろいろ
at 2017-02-11 11:58
モノトーンドロップTシャツ★
at 2017-02-06 21:24
久しぶりのショップオープン★
at 2017-02-02 12:40
【パターンモニター】cozy..
at 2016-08-12 17:27

外部リンク